アライグマの晩年

いろいろすっきりさせて、あと50年軽やかに生きます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【やり直しダイエット】昨年と違うこと

こんにちは、ぐまこです。 昨年の今頃もダイエットに励んでいましたが、冬にリバウンドしてしまったので、今も終われずにいます。 やり直しのダイエットだから、うまく行っていた昨年と同じ事をすれば、また同じペースで痩せられるのでしょうか。 実際にやり…

【やり直しダイエット】同じところをグルグル状態の1週間

こんにちは、ぐまこです。 リバウンドからの再起を誓い、ダイエットをやり直しています。 7月末までに、体重54kg体脂肪率23%を目指します。 今日は5月22日。 起床時の体重は56.8kg、体脂肪率は27.4%でした。 な(; ・`д・´)なんで体重計…

やり直しダイエット、なんとか再出発

こんにちは、ぐまこです。 9ヶ月で7kg痩せて半年で4.5kg戻り、再チャレンジを誓った前回から1週間が経ちました。 この1週間、過去記事や過去ツイートをさかのぼって、順調に減量していた昨年に実践していた事をおさらいしたり、サボりがちになってい…

まとめのはずがまとまらず、やり直し(長期ダイエット)

こんにちは、ぐまこです。 2020年2月にダイエットを始め、のんびり言うても目標ー7kgなんで、遅くとも年度末(3/31)には終わるやろと思い、ダイエット日記の途中から「7kg痩せるためにした事」とまとめ風にしてみたんですけども。。。 いやぁ…